« [検定] 貴方と作者はどんな仲なのかぁぁぁ((((( | メイン | [小説] 溺れる様なキスをして【オリジナル】 »

[検定] 天狗になった私がさっき貴方以外の全人類を滅ぼした

[検定] 天狗になった私がさっき貴方以外の全人類を滅ぼした」が話題となっています!

作者さんの説明
という夢を見た もうタイトル詐欺もいい所ですね 私のホームにも雪が積もり、真っ白で見えなくなった階段を踏み外した私です 知ってるでしょ?私のこと、え?しらない?んなわけないよね ああもう、滑って雑草でほっぺた切って頭おかしくなっちゃった、ふええ(笑) まあまた騙されろシリーズ何ですが、もうだいぶネタを出し尽くした上、そろそろ運営に怒られるレベルに皆さんを騙してしまっているので、多分これで最後。騙されろシリーズは。 ああ泣かないで、私は永久不滅。ほんと、愛してる くだらんこと話してごめんね、じゃあ本編行ってらっしゃい さて、私は天狗になったので、誰の元にも運命が迫るのと同じ確率で貴方の性格当てて見せます。ひゃくぱーひゃくぱー ですので、当たり過ぎているからって怖がって私のこと嫌いにならないでくださいね(ういんく) 当たってなくてもヌクモリティ溢れる心で受け止めてください(ぼそ) 受け止めてくれないと泣きます(私が) 妄想癖の私の検定が暇つぶしになれば超ハッヒーです

早速みてみよう

About

2016年01月20日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方と作者はどんな仲なのかぁぁぁ(((((」です。

次の投稿は「[小説] 溺れる様なキスをして【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い