« [小説] 【俺様ティーチャー】東校のほのぼのとした(?)日々7《舞苑》 | メイン | [検定] 貴方は1年後に友達が何人増えるか!?検定 »

[検定] これ考えた人神じゃね?【PC・ケータイ】

[検定] これ考えた人神じゃね?【PC・ケータイ】」が話題となっています!

作者さんの説明
駄作者「PCとかケータイってマジ神だよね」 貴方「そうだね」 駄作者「色んな動画や小説、ブログを見れたり相手と通話できたり…マジサイコー」 貴方「そうだね」 駄作者「ここの中なら私も人気物になれたり、可愛くなれたり…あああああサイコー!」 貴方「現実見ろよ」 ******************************************** ハロー!駄作者 カイバです! 以前作った検定が、皆さんから沢山の有りがたい評価を貰いました。本当ありがとうございます! 数人が「また作ってください!」と有りがたいコメントをくださってくれたので、続編作って みました。楽しんでもらえたら何よりです! 「これ考えた人神じゃね?」シリーズ(?)2段目です。 今回も同感者いたらコメントください。(´・ω・) 良かったら前作2つもどうぞ。

早速みてみよう

About

2016年01月22日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【俺様ティーチャー】東校のほのぼのとした(?)日々7《舞苑》」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は1年後に友達が何人増えるか!?検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い