« [検定] 貴方は1年後に友達が何人増えるか!?検定 | メイン | [小説] *魔女と猫*2 »

[小説] イケメン先生と私。

[小説] イケメン先生と私。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、実況者さんをこよなく愛してます、ちさてぃです。 イケメンと言ったら、もうアブさんですよね! 一番推しはセピアさんですがここでは イケメン先生のアブさんと! 貴方の! 恋愛話を書いて行きます!! 何番煎じかわかりませんが…。 でもオリジナルです!! ちゃんと自分で考えましたよ!! もしネタ被りがあったら教えていただけると光栄です! そうそう、喋らせ方を伝えておきます。 夢主の場合は 『夢主でーす』 というように、『』を使い 実況者の場合は ab「アブでーす」 というように、名前の頭文字をつけます。 それでは、それでもいいよという 心の広いお方は、是非読んでいって下さい…!

早速みてみよう

About

2016年01月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は1年後に友達が何人増えるか!?検定」です。

次の投稿は「[小説] *魔女と猫*2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い