« [アンケート] 月が綺麗ですね の意味を | メイン | [検定] あなたの物語を作ってみます!! »

[検定] 最後はGさんと。

[検定] 最後はGさんと。」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート! 西條ふうあです。 多分、この挨拶をするのは最後になります。 突然で申し訳ないのですが、アカウント変えをする事にし、このアカウントは閉じます。 事実上の占ツク卒業ですな。 だんだん読者様方の過激すぎる意見交換が増えてきた為です。 私はただ趣味で始めたのに、それで嫌な思いをする読者様がいるのは割に合わないと思いまして。 全て私の思い違いかも知れませんが、どうぞお許し下さい。 また、次アカは1部の親しい方にしか言いません。ご了承ください。 さて、私の最初の作品、そして一番人気があったGさん。 やっぱり最後はGさん検定で終わりましょうか! それでは・・・ ダスヴィダーニャ ーーーーーーーーー 本当にありがとうございました。 アカウント譲渡は出来ません。 最後になりましたが、 読者様方、大好きです!!!!

早速みてみよう

About

2016年01月24日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 月が綺麗ですね の意味を」です。

次の投稿は「[検定] あなたの物語を作ってみます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い