« [小説] 友達なんて要らなくて、恋愛するのは怖いです。 | メイン | [検定] これ考えた人神じゃね?【鍋】 »

[検定] 貴方に彼氏/彼女が出来るのはいつ頃なのかぁぁぁ((

[検定] 貴方に彼氏/彼女が出来るのはいつ頃なのかぁぁぁ((」が話題となっています!

作者さんの説明
ご回覧ありがとうございますヾ(・ω・`) メロディーサファイアです(`・ω・´) 今回は恋愛物ですよー(( 作者に彼氏?彼氏じゃなくて、嫁ならいますよ←← 今回もやっていただけると嬉しいです(○´∀`○) *皆様に相談* えっと、直球に言いますと、コメって返した方が良いですか?← 作者はコメ返し大好きなんで←むしろやりたいんですが、そうするとせっかくいただいた皆様のコメントが流れるのが、早くなってしまうという…………(´・ω・`) もし作者のコメントがうっとうしかったら言って下さい!(( 大丈夫でしたら、これからも返させていただきますので! ↓前回の検定↓ 貴方の2016年の絶頂期はいつなのかぁぁぁ(( http://uranai.nosv.org/u.php/q/kisaki20006/

早速みてみよう

About

2016年01月25日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 友達なんて要らなくて、恋愛するのは怖いです。」です。

次の投稿は「[検定] これ考えた人神じゃね?【鍋】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い