« [小説] 【おそ松さん】六子の六子による六子のための攻略 | メイン | [小説] やすくんと恋する私 ? »

[小説] 【オリジナル】 ねぇ、笑ってよ

[小説] 【オリジナル】 ねぇ、笑ってよ」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、紗也です いつも私の小説を読んでいただき 本当にありがとうございます! おそ松さんの次は なんと!!オリジナル小説を書こうと思います この間見た夢を小説で再現したいと思っています まだ内容がこうしようああしようとか思いついていない部分が多いので ゆっくり更新していきます まだHappyにするかBadにするか決まっていません!! 楽しんでもらえたら嬉しいです ぜひ応援よろしくお願いします! ちなみに...もう主人公の名前は確定しちゃってます! それでもよろしければどうぞ!! 私の書いたおすすめの夢小説のURLも一応貼っておきます! 黒 執 事 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seb-saya/ お そ 松 さ ん カラ松編 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keshiki1/ 十四松編 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oso-matsu/ う た プ リ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokki0207/

早速みてみよう

About

2016年01月29日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【おそ松さん】六子の六子による六子のための攻略」です。

次の投稿は「[小説] やすくんと恋する私 ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い