« [小説] ラ イ オ ン 君 、ヤ ン デ レ に つ き 。 | メイン | [小説] 黙る…訳ないっ!w【実話】 »

[小説] 白雪姫は魔女でしたーお伽話ー【スピンオフ】

[小説] 白雪姫は魔女でしたーお伽話ー【スピンオフ】」が話題となっています!

作者さんの説明
昔、昔。 あるところに、美しい、『白雪』という、娘がいました。 それはそれは、美しい娘でした。 誰もが娘の虜でした。 でも――――― ・ ・ ・ ・ 白雪にはもう一つの顔があったのです…。 .・*・.☆.・*・.☆.・*・.☆.・*・.☆.・*・. あもです! これは、白雪姫は魔女でしたシリーズのスピンオフ??です。 夢主ちゃんが幼い頃読んだという物語の内容です。 白雪姫をベースに、でも、ちょっと違います。 ひと味違う物語です!・・・多分。 プレイリスト (link:白雪姫は魔女でしたープレイリストー:http://uranai.nosv.org/u.php/list/huzisaki2/) 注意事項 ・無意味な低評価、荒らし、パクリは禁止。 では、お伽話の世界へ――――・・・

早速みてみよう

About

2016年01月30日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ラ イ オ ン 君 、ヤ ン デ レ に つ き 。」です。

次の投稿は「[小説] 黙る…訳ないっ!w【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い