« [小説] 占ツクHTML辞典 | メイン | [小説] 異世界への鍵を作ります〜質問部屋〜 »

[占い] 今日は誰に嫉妬されちゃう?【あんスタ】

[占い] 今日は誰に嫉妬されちゃう?【あんスタ】」が話題となっています!

作者さんの説明
「お前なぁ、俺をこんなに妬かせといてただで済むと思うなよ?」 あんスタにどハマリしてしまいました小梅でございます(笑) あなたのことが大好きな彼に嫉妬されちゃってください( ´∀`)b ☆今いるキャラ ・衣更真緒 ・明星スバル ・守沢千秋 ・伏見弓弦 ・高峯翠 ⚠attention⚠ ・口調が迷子 ・キャラ崩壊普通にあり ・文章能力皆無 ※がついてるのが付き合っている設定です! リクエスト募集中です(^^*)

早速みてみよう

About

2016年01月30日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占ツクHTML辞典」です。

次の投稿は「[小説] 異世界への鍵を作ります〜質問部屋〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い