« [小説] 0.9秒 | メイン | [検定] 貴方にぴったりなバレンタインチョコは!?(゚Д゚)クワッ »

[小説] レイトン教授と昼下がり

[小説] レイトン教授と昼下がり」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして、ユハサといいます。 初めての占いツクールなので分からないことだらけです!(汗 でも友達がこのサイトを利用していたので、興味半分で小説作ってみました。 皆さんの作品がとても素晴らしいものばかりなので、こんな私が果たして作品を投稿していいのかと迷いました。 でも、どう反応してくれるかは、投稿してみないと分からないのでこれからネタが思いついたら書いていきたいなと思います。言葉遣いがこの歳でまだなっていないところがありますが、これからよろしくお願いします! 小説の解説 ルークが先生にどう思われているか気になっていて、色々考えるお話です。 かなり読みづらく矛盾していると思います。 それでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

早速みてみよう

About

2016年01月31日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 0.9秒」です。

次の投稿は「[検定] 貴方にぴったりなバレンタインチョコは!?(゚Д゚)クワッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い