« [検定] カップケーキが無敵すぎる(・∀・)←【検定】 | メイン | [検定] あなたは何年生か当ててみます »

[小説] 私の周りも私も変人です!

[小説] 私の周りも私も変人です!」が話題となっています!

作者さんの説明
え?叫ぶ?叫ぶ? さけ……ばなぁぁぁぁぁぁぁぁい(( お初かな?そうじゃない方もこんにちは! 結局叫んだ紅姫(愛覇)です(ドヤァ← うん、なんかまぁ、ね?() 私のリアル充実しない日常を載せてこうと思ってね、 (変人と言っていいのか分からくなってきt…変人か。←) もうちょっとで受験だけどね!!!!!(( 私的に面白いんで、是非見てくだせぇ 皆様のツボにはまるかは分かりません。 コメ、評価くれたらお家でと言わず学校でスライディング土下座しますよ← あ、タメすいません; 何時もはこんなじゃないのよ! あと、アニメの言葉とか出てきますが(オタばっかだからね!)オリジナルフラグ残しておきます!

早速みてみよう

About

2016年01月31日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] カップケーキが無敵すぎる(・∀・)←【検定】」です。

次の投稿は「[検定] あなたは何年生か当ててみます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い