« [小説] 私の周りも私も変人です! | メイン | [小説] 1番の彼女2番の私 »

[検定] あなたは何年生か当ててみます

[検定] あなたは何年生か当ててみます」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもエスパー柚子です笑 こちらもまた続編です。 今回はタイトル通り、あなたは何年生なのか当てちゃいます! やっぱ一番の自信作は『あなたは何歳か当ててみましょう』ですかね。 『あなたの12星座当てちゃいます...!!』は結構当てるの難しかったです。 (宣伝を入れたわけではございません。) こちらも難しいです。 0.00001の確率で当たります。 では、よろしくお願いしますっ 注.実際より低くなっても、俺、私は低能なのか。と思わないでくださいっ。

早速みてみよう

About

2016年01月31日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の周りも私も変人です!」です。

次の投稿は「[小説] 1番の彼女2番の私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い