« [検定] あなたは天才?面白い問題2 | メイン | [小説] 国語教科書大戦 »

[小説] 【1ヶ月限定】イラスト集!! **リクエスト受付中**

[小説] 【1ヶ月限定】イラスト集!! **リクエスト受付中**」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、ルナ♪です。 高校受験が終わり一安心したところで、 イラスト集をつくらせていただきました。 卒業までの1ヶ月間限定で、 絵を載せていきたいと思います。 使っている画材は、 コピックやシャーペンがメインです。 下手ですががんばって描くので、 よければ見ていってください。 アドバイス、感想、大歓迎です…! リクエストも受付中です。 ※女の子しか描けません汗 中傷コメはお控えください ※私の作品は見てくださる方がまだまだ少ないので、リクエスト少し早めに描けると思います ※下手な絵でもいいよ!という神様、気軽に見てください!

早速みてみよう

About

2016年02月22日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは天才?面白い問題2」です。

次の投稿は「[小説] 国語教科書大戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い