« [小説] capriccioso【お題配布】 | メイン | [小説] ソルト? 2 »

[小説] 前の席のリア充が授業中ひたすらイチャコラとリア充オーラを飛ばしてくるので憂さ晴らしに後ろから見たその日あったことを日記形式でうPする。←【実話】

[小説] 前の席のリア充が授業中ひたすらイチャコラとリア充オーラを飛ばしてくるので憂さ晴らしに後ろから見たその日あったことを日記形式でうPする。←【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 前席の2人、お願いです。 授業中にいちゃいちゃするんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!! ―――――――――――――――――― はじめましての方ははじめまして、紀良です! 私立受験は無事合格いたしまして、調子のって作りました。 クラスのことを書いている作品、更新サボってすみませんっ!! 続編、公開するのがめんど((ゲフンゲフン 大変でして、放置義気なのです。 今回の作品は、ここ最近の前の席の2人の行動(?)観察日記です! あのなっがい題名通りです。← 【前の席のリア充が授業中ひたすらイチャコラとリア充オーラを飛ばしてくるので憂さ晴らしに後ろから見たその日あったことを日記形式でうPする。←】 着々と溜まっていったストレスを吐き出します!(( ※ちゅーい事項※ ・面白さの保証はしませんっ!(`・ω・´)キリッ← ・実話です。 ・本人達には載せることを話し済みです! ・『リア充』と言っていますが、付き合ってはいません。 ・私は2人とも好きですよ! ・名前は偽名を使っています。 (割と)仲が良い方(だと思う)ので、盗み聞きとかじゃないです! 私ともども関わっているので、そこらへんは安心してください!

早速みてみよう

About

2016年02月15日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] capriccioso【お題配布】」です。

次の投稿は「[小説] ソルト? 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い