« [小説] ふたつの結末 Nozomu Ryusei 2 | メイン | [小説] 告白してきた女が成績優秀で学年一の美少女なんだがどうにかしてくれ。【オリジナル】 »

[小説] 世界一厄介な恋【S.O】

[小説] 世界一厄介な恋【S.O】」が話題となっています!

作者さんの説明
* * 「さ、結婚しよ」 婚姻届の紙をヒラヒラさせて、スラスラ文字を走らせる。 「あれ?お前の本籍地、どこ?」 無音だったら可愛い顔をして私に悪びれもなく聞いてくるこのオトコ。 絶対!・・・世界一、厄介なオトコ。 …*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*… どうも、みうです。 AくんとSくんのBDも終わってねぇくせに、なに新作上げてんだよ。とか言わないでくださいね。 定期的にやってくる、『新作作りたい症候群』です。 「Aラシにしやがれ」でヒロインが発表され、キスシーンがないことを祈りながら私の予想?いや、欲望を皆さんにお届けします(要らない) 短編(の予定)です。って言っても、先ずはBDを更新しなきゃ! 合間合間に、ヒッソリ更新します。笑 (ドラマが始まる4月までには、終わらせたい!) 本作も、よろしくどうぞ。 * ※此方の登場人物は私の脳内の産物であり、アチラのキラキラ輝いてる彼らとは何ら関係はございません。 ご理解頂けない方は、そっと「戻る」ボタンを押してください。 ※登場人物設定で、お好きな名前にご変換ください。 * →『世界一厄介な恋』2016.2.1.スタート *

早速みてみよう

About

2016年02月01日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ふたつの結末 Nozomu Ryusei 2」です。

次の投稿は「[小説] 告白してきた女が成績優秀で学年一の美少女なんだがどうにかしてくれ。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い