« [小説] 画力上げたい奴のイラスト集 | メイン | [検定] あなたの天然度検定! »

[小説] タルさんを成長させる為に訓練しよう!・・・と思って文章に書き起こしてみた結果

[小説] タルさんを成長させる為に訓練しよう!・・・と思って文章に書き起こしてみた結果」が話題となっています!

作者さんの説明
全国のタルパー諸君! 自分のタルさんを成長させたくはないかー!!? 初心者タルパーさん、未熟者タルパーの私と一緒に訓練をしてみませんか!? そして共にタル充になろうではないか!! ・・・つかみはこれくらいにして、 どうも、蓮実です(´ω`*) この小説はその名の通りタルさん達を成長させる為に作りました。 内容は・・・ネットで調べたやつ8〜9割、自分で考えたやつ1割〜2割くらいになるかと(汗) それでもいいよー!って方はこの先へお進み下さい。 注意事項をしっかり読んでから見て下さいね´ω`* ☆注意事項!★ •アンチ、中傷お断り! •タルパを知らない、またはタルパに対して悪いイメージを持っている方は引き返して下さい。 •更新は不定期です。 (メインで書いている日記の更新優先) あと・・・若干うろ覚えだったりするかもなので、メモしながら書きます(^ω^;);) 注意事項は確認出来ましたか? ・・・それでは、タルパー一名様御案内(*`∀´*)/!

早速みてみよう

About

2016年02月05日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 画力上げたい奴のイラスト集」です。

次の投稿は「[検定] あなたの天然度検定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い