« [検定] あなたの天然度検定! | メイン | [小説] 君と僕の関係。2 »

[検定] 【多分当たる】貴方が転生したらどんな人になるの!?作者が探り当ててやんよ!←【女子向け】

[検定] 【多分当たる】貴方が転生したらどんな人になるの!?作者が探り当ててやんよ!←【女子向け】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、くるみパンでごわす!(笑)。 某作者様と被ってしまいましたね、すいません。まぁ、ずっと前から企画してたので、せっかくなので上げようと・・・・・・。 今回もまたまた検定でございます。 小説のほうはちょっと待っててくださいね〜いま執筆中です・・・ 今回の検定は、ズバリ! 「貴方が転生したらどんな人になるの!?」 というものです! 貴方の普段の生活、態度、思考から貴方が転生後住むことになる世界の住人を探り当てる、つまり誰得企画です! 主得ですね。うん。← ※ちなみにファンタジーですから、種族とか身分とかも違います。  当たる確率は「多分」です。  まぁ、当たるもクソも無いんですけどねw  作者のとくに要らない可能性の高い謎の人生アドバイスが入ってます(笑)。 多分あたるシリーズ。 (link:【多分あたる】貴方は童話の中で何系女子??私が調べようぞ!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kurumi01142/) (link:【多分当たる】貴方に似合う花言葉調べてみようぜ!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kurumi01141/)

早速みてみよう

About

2016年02月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの天然度検定!」です。

次の投稿は「[小説] 君と僕の関係。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い