« [小説] 超ツン。超デレ。 | メイン | [小説] 【オリジナル】ソラの彼方 »

[検定] 続・直感で選んでいこー!!【まさかの続編】

[検定] 続・直感で選んでいこー!!【まさかの続編】」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、まさかの続編です。 今回も同じ感じです! 前回のが予想以上に人気だったので調子に乗って二作目を作ってしまいました。 人生そう甘くないんだよ。また人気になるとは限らないんだよ。(by.リア友) こう言われましたがまぁ、いいんだ! それでわレッツSTART! 初めて作った検定です。あ、あとこの作品の初期作品です↓ (link:【女子限定】直感で選んでいこー!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/SetoMaryam1/) ちゃんとリンク貼れてるかな?

早速みてみよう

About

2016年02月07日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 超ツン。超デレ。」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】ソラの彼方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い