« [検定] 【直前】バレンタインチョコ知識●貴方は何級?【検定】 | メイン | [検定] 貴方に似合う制服はどれなんだぁぁ(((( »

[検定] 【多分あたる】貴方は果物でいうと何!?作者が調べるZEYO!!【女子向け】

[検定] 【多分あたる】貴方は果物でいうと何!?作者が調べるZEYO!!【女子向け】」が話題となっています!

作者さんの説明
 どうも、くるみパンです。 Q.今日も懲りずに【多分当たる】シリーズですか。 A.【多分当たる】シリーズに終わりは無いッ!!  という訳で、続編作るつもりです。はい。そちらのほうもよろしくお願いしますね〜  はい、【多分当たる】シリーズ、皆様に好評をいただきまして、また続編でございます。  まぁ、幾ら低評価来ようとも作者のゴキブリのような信念で続編作るつもりです(笑)。  今回は、「ネタ思いつかねえ」どうしよ。  という事になりまして、また誰得企画を作りました!  ボソッ)まぁ、この検定自体誰得なんだけどね・・・・・・  今回は、「貴方は果物で言うと何!?」という趣旨で作ってみました!  楽しんでいただけると幸いです。  あ、ネタ募集してるので「こんなお題で検定作ってほしい」ってのがあったらどんどん応募してくださいね!あるかどうか分かりませんけどっ(元気)!!  安心してください、パート100まで続きますよ(多分)。  ・・・・・・終わりあるじゃねえか。 やっと小説書いたので、読んでみてください。 (link:【オリジナル小説】「瓶の中で、星を育てる。」【ファンタジー】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurumi01146/)

早速みてみよう

About

2016年02月10日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【直前】バレンタインチョコ知識●貴方は何級?【検定】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方に似合う制服はどれなんだぁぁ((((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い