« [小説] きままにイラストを描いていくよ( | メイン | [小説] 魔法使い始めました。 »

[心理テスト] バレンタインチョコどうやって渡す?

[心理テスト] バレンタインチョコどうやって渡す?」が話題となっています!

作者さんの説明
赤ずきんちゃんです! 今回は初心理テストです! バレンタインの季節が近づいてきましたね! 皆さんのお役にたてればいいなと思います!(*´ω`*) 他の作品もよかったら見ていってください! (link:皆さんに恋の川柳読んでもらいます:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jellybeans5/) この作品は、皆さんの恋を川柳にして読んで頂きたいな、と思い作りました! よければ1つ川柳を読んでいってくれたら嬉しいです! コメント欄にてお待ちしております! 〜心理テスト内容〜 あなたは中学生。好きな人がいます。 今日はバレンタインデー。好きな人とはまだ一度も口をきいたことがありません。 学校でその人に告白の手紙とチョコを渡したいのですが、どのようにして渡しますか? あなたが男の子なら、告白の手紙を渡すことだけを想定してみてください。 コメント・評価・お気に入り…など、 ポチッと押して頂けると、やる気がアップします! *低評価は絶対にやめてほしいです。

早速みてみよう

About

2016年02月13日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] きままにイラストを描いていくよ(」です。

次の投稿は「[小説] 魔法使い始めました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い