« [小説] イラストお描きします | メイン | [小説] 平野君の言いなりになんてならない LAST »

[占い] ヤクザ「お前が俺をオトす?はっ、やれるもんならやってみな」

[占い] ヤクザ「お前が俺をオトす?はっ、やれるもんならやってみな」」が話題となっています!

作者さんの説明
ども! 元、なっちゃんジュース、 現、なっちゃんオレンジ百パーセントジュースだ。 ヤクザオトし、第2回目! この間よりムズいぜ?ニヤッ (link:ヤクザ『お前は俺の事、落とせんの?』:http://uranai.nosv.org/u.php/fc/RosutoGaar1/) これは前作な。 このヤクザは、 頭にくると、 暴力をふる! と、いうことで、 ヤクザを怒らせたら、 あんたはあの世行きだなw ま、せいぜい頑張れよ。 応援してる。 ちなみにあんたは マリア って、名前に限らせてもらう。 宜しくな。

早速みてみよう

About

2016年02月15日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラストお描きします」です。

次の投稿は「[小説] 平野君の言いなりになんてならない LAST」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い