« [小説] 【終わりのセラフ】廻る世界の上で 〜2〜 | メイン | [検定] えっ…貴方って飲み物だったんですね(( »

[小説] そうだ、それでも世界は輝いてる。

[小説] そうだ、それでも世界は輝いてる。」が話題となっています!

作者さんの説明
── ひっそりと、消えて。 ── あてんしょん *なんだかよくわからない日常系の物語。突然定期的に書きたくなるのが押さえられません。学年末テストが終わったので← 主な登場人物さんは三人ほどです。 夢主ちゃんの苗字 二月さん ふたつきって読みます。 そして凄い趣味をお持ちなお友達ちゃん 久遠ちゃん そして爽やか系お友達くん 星野くん なんか名前変換の仕方忘れたのでしたの名前は彼方くんっていう固定で行くかもです。 ひやああな展開が出そうなゆるゆる感です。 下書きなしの1発書き。そして見切り発車。 終着点が見当らない。

早速みてみよう

About

2016年02月21日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【終わりのセラフ】廻る世界の上で 〜2〜」です。

次の投稿は「[検定] えっ…貴方って飲み物だったんですね((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い