« [小説] 人狼の遊び【レジレコ】2 | メイン | [小説] F × K »

[検定] 一日何時間の予定ですか?(*´ω`*)【検定】

[検定] 一日何時間の予定ですか?(*´ω`*)【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! ウサg((ニンジン中毒者…… エリんです!(*゚∀゚) _______________ 今回の検定は、 貴方は一日何時間の感覚で生活しているか です!! 一日は24時間。そうですよね。 でも忙しくて一日がもっと短く感じられたり、 嫌なことがあると一日が長く感じられたり。 私は28時間くらいあるつもりです((キリッ そこでズバリ! あなたの時間感覚を当ててしまいます!! ☆注意 ・とか言ってて当たりません…… ・質問数が少ないですorz ・結果が失礼でしたらすみません、全力で土下座致します それでは、 診断スタート!(ヽ´ω`)↓ .

早速みてみよう

About

2016年02月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人狼の遊び【レジレコ】2」です。

次の投稿は「[小説] F × K」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い