« [小説] L○NEにて。【皆様の意見】 | メイン | [小説] 黄色い旅路 »

[検定] 【検定】もしも〇〇を見てしまったら貴方はどうするのか!

[検定] 【検定】もしも〇〇を見てしまったら貴方はどうするのか!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、アルストロメリアです! 〇〇シリーズ第二弾、なんとなく作ってしまいました(´>∀<`)ゝテヘッ 「うっわー、最近大人しくなったと思ったのにまた出て来やがった」 駄「そんな冷たいまなざしを向けないでよー 照れるじゃんか(∀\*))キャハ♪」 「・・・( ˙-˙)」 あ、すんません。どうか引かないで下さい(汗 駄作者1号!テメェは引っ込んでろ! 私の評判タダでさえ駄々下がりなのに・・・! 駄「(´・ω・`)ショボ-ン」 *注意* ・前回と同じく、いろいろアレです。アレ← ・悪コメ禁止\_(・ω・`)ココ重要! ・駄作者1号ホントに消えてほしいです 駄「はいストーップ! 最後のは完全に君の気持ちだったよね!?」 あ、バレた?← それではレッツゴー! 駄「Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおい!!」 こちら、第一弾となっています! (link:【検定】もしも○○を見つけたら貴方はどうするのか!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/hinamari1/)

早速みてみよう

About

2016年02月29日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] L○NEにて。【皆様の意見】」です。

次の投稿は「[小説] 黄色い旅路」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い