« [心理テスト] 貴方の精神年齢は???♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ワクワク | メイン | [小説] 神様からの贈り物 »

[小説] BTS宿舎物語 2

[小説] BTS宿舎物語 2」が話題となっています!

作者さんの説明
. JN「ほら あーんして。美味しいでしょ?」 優しく穏やかな長男と SG「お前ならいつでも作業室 来ていいから。」 不器用なツンデレ砂糖と JH「皆が笑顔ならそれでいいんだよ。」 性格ナンバーワンBTSの希望の星と NJ「ポッポとキスの違い?試してみる?」 少しピョンテな破壊神と JM「もうちょっとだけ傍にいて?」 甘えん坊でセクシーな魅力担当と TH「ん ちょっと静かに!宇宙と交信中だから!」 奇想天外な四次元ライオンと JK「ヒョン達にばかり優しくしないでください。」 素直じゃない思春期黄金マンネとの 素敵な宿舎生活が始まる。

早速みてみよう

About

2016年03月18日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[心理テスト] 貴方の精神年齢は???♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ワクワク」です。

次の投稿は「[小説] 神様からの贈り物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い