« [小説] 【オリジナル】貴方の夢主・オリキャラを描かせて下さい!!【リクエスト一時停止】 | メイン | [小説] Kissだって左利き »

[小説] 愛され cute girl

[小説] 愛され cute girl」が話題となっています!

作者さんの説明
LDHの皆さんに聞いて見ました。 「彼女のことをどう思われますか?」 直人『天使。』 直己『なんであんなにも可愛いんでしょうね。』 広臣『俺の女。』← 隆二『可愛くて可愛くて…もう、食べちゃいたい♡』← 剛典『え、俺の婚約者ですけど?』← 健二郎『妹が欲しかったから、嬉しいわ〜』 ELLY『ラップを教えてるんですけど、なかなか…(笑)』 「彼女のことをどう思われますか?」 Aya『可愛い!妹みたい!』 Ami『あの笑顔は犯罪やで。(笑)』 Erie『みんなデレデレですね。(笑)』 Shizuka『滅多にデレないって言われてる私でも、デレます。(笑)』 伶菜『あの歌声、あのダンス。全てが完璧!』 みんなから、絶賛の貴女。 これからどうやって過ごす?

早速みてみよう

About

2016年03月14日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】貴方の夢主・オリキャラを描かせて下さい!!【リクエスト一時停止】」です。

次の投稿は「[小説] Kissだって左利き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い