« [小説] イメ画描かせてください(切実 2 | メイン | [検定] 貴方が戦国時代にトリップしたらどんな人!? »

[小説] GENERATIONSの家政婦さん☆2

[小説] GENERATIONSの家政婦さん☆2」が話題となっています!

作者さんの説明
小|中|大|玲於「おばちゃんのご飯やっぱ、美味しい…」 貴方「(ほんとはまだ21歳だよ笑) ありがとう(^○^)」 GENE「おばちゃんいっつもありがとう!!!」 貴方「(おばちゃん…結構悲しいな。) どういたしまして(^∀^)」 今日から突然GENERATIONS の家政婦になった貴方。 おばちゃんを装っていたがだんだんバレそうに、、、。 そんな中メンバーの佐野玲於くんにどんどん恋に落ちていく。 貴方と佐野玲於くんの甘酸っぱい恋物語。 是非読んでください!!! 初めて小説を書きます。いろいろアドバイスなど頂けたら嬉しいですm(._.)m 移行しました!!! 引き続き読んでいただけると嬉しいです! 妖精のmother

早速みてみよう

About

2016年03月16日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イメ画描かせてください(切実 2」です。

次の投稿は「[検定] 貴方が戦国時代にトリップしたらどんな人!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い