« [検定] 貴方が戦国時代にトリップしたらどんな人!? | メイン | [小説] 玉ちゃんハピバ短編小説☆ »

[小説] Gift-6-

[小説] Gift-6-」が話題となっています!

作者さんの説明
これを読んでくれてるやさすぃー方、ありがとうございます。 やっとこの「6」で完結できそうです!!!←っていう口約束ヽ(^o^)丿 話が進んでないよねって気づいてからのマッハ速度お楽しみ頂けてるでしょうか。 あれもこれもすっとばし、M&Mさえ終わらしてやりました(シナリオ通りみたいな言い方だけどプラン白紙) iKONのわちゃわちゃが大好きです  感情移入しすぎてドキドキ  続き気になりますー この話を読んでiKONと恋しちゃってます など、こんなわたしに温かいコメをくれてありがとうございます (*´ェ`*) 俄然やる気100%!!!!!(もともと何パーだったの…そこは120%とかにしとこうよ) ではもう少しお付き合いください! 座布団の隣に正座する勢いで(ヤル気からまわり) ===================== iKONになる前の、WINが終わったあとからのお話。(*バビメインです) 何を選択して、選択したモノはどこにたどり着くのか。 少年のバビと、まだ少女なあなたはどうなることやら… *メンバーの性格・呼び名は作者の完全なる妄想なのであしからず。 *お話は大筋で今までの彼らを追いますが時系列なども妄想です。。。

早速みてみよう

About

2016年03月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が戦国時代にトリップしたらどんな人!?」です。

次の投稿は「[小説] 玉ちゃんハピバ短編小説☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い