« [検定] 貴方はレミリア・スカーレットの事をどれだけ知っているのか!! | メイン | [小説] Eternal »

[小説] If a dream comes true ...

[小説] If a dream comes true ...」が話題となっています!

作者さんの説明
もし一つだけ……… 一つだけ夢が叶うとしたら……… 「………お兄ちゃん。 優しくて…… 頼りになる…… ………そんなお兄ちゃんが欲しい。」 貴方は何をお願いしますか………? ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. こんにちは!苺姫のんです♬ 遂に来ました!シゲmainの小説です! 先日(って言ってもだいぶ前)のアンケート結果にて1位をいただいたので、 張り切ってお作りしました! もちろん、この作品も評価待ってます! デビュー作 >> (link:光 -HIKARI-:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/naka_ken/) それでは……… .

早速みてみよう

About

2016年03月01日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はレミリア・スカーレットの事をどれだけ知っているのか!!」です。

次の投稿は「[小説] Eternal」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い