« [小説] 輝くスター2 | メイン | [検定] あなたの・女子力・調べちゃいます! »

[小説] アナログイラスト集II*.・。+.*

[小説] アナログイラスト集II*.・。+.*」が話題となっています!

作者さんの説明
二度めましての方、初めましてのかたこんにちは。 祐楽友(ゆらと)と申します。 Twitter、pixivなどをしていますが更に自分の絵を見て頂ける場所を増やそうと思い、これを作りました(*^^*)見て頂けたら幸いです 不慣れですので、何か不手際をした際には優しく教えて頂けると嬉しいです>_< 普段、水彩などアナログを中心にお絵かきをしています。ふわふわな女の子を描くのが好きです(*^◯^*) Twitter:@yxj230272909 pixiv:13238527 こちらも覗いて下さったら嬉しいです ☑無断転載、自作発言はお控え下さい。 リクエスト一旦停止します。 リクエストは時間がかかります。また、リクエストと言って別のSNSに上げることがあります。そして、あくまでよほど細かいキャラクターや、元からのキャラクターでなく、私が考えたキャラクターなどは私のオリジナルキャラクターです。リクエストされた人が作った子という扱いではありません。ご理解お願いします。 夢主、イメ画については今受けた方は描きますがこれからは描きません。

早速みてみよう

About

2016年03月24日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 輝くスター2」です。

次の投稿は「[検定] あなたの・女子力・調べちゃいます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い