« [小説] 飴琉さんと舜の色鉛筆だけのイラスト集☆リク募☆ | メイン | [小説] 君だけのボディガード(虹色)*second season* »

[小説] 豊田さんとYoutuber

[小説] 豊田さんとYoutuber」が話題となっています!

作者さんの説明
この小説はあなた様とマホトくん、 サグワ君による取り合いのお話になっております。 作者、色々な小説を掛け持ちしてまして、 亀更新になる時があると思われます...!! そこのとこはご了承ください(>_>) 皆様、どんどんコメントして もらえると嬉しいので!!コメントしてくださいね! ピンク要素な部分もあると思われますが、 そちらはご了承ください!めっちゃあっち系になると思います。 ももが変態だからしょうがないけどね♡ ↑作者の名前です♡ 長々説明してしまい申し訳ございません!! 今後ともよろしくです(´,,•ω•,,)♡

早速みてみよう

About

2016年03月10日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 飴琉さんと舜の色鉛筆だけのイラスト集☆リク募☆」です。

次の投稿は「[小説] 君だけのボディガード(虹色)*second season*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い