« [小説] 校 内 1 ヤ ン キ ー【 F . R 】 | メイン | [検定] 貴方と私がL○NEをしたら。 »

[小説] 不本意婚約、破棄希望 【朱桜司】

[小説] 不本意婚約、破棄希望 【朱桜司】」が話題となっています!

作者さんの説明
突然死んだ両親。 突然現れた婚約者。 私も彼も趣味だって合わないし、気なんて合うはずないしで最悪。 切実に、婚約破棄を希望します。 * はじめまして! ついにあんスタに手を出してしまいました。 至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いします。 >>注意<< ・朱桜家についていろいろ捏造 ・更新速度遅い ・文法間違ってたりするかもしれない ・誤字脱字を発見されたらコメ欄にお願いします…すみません ・紳士な朱桜くんはどこへ ・夢主の苗字が『柊星(しゅうせい)』となっております また何かあれば順次追加していきます。

早速みてみよう

About

2016年03月02日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 校 内 1 ヤ ン キ ー【 F . R 】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方と私がL○NEをしたら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い