« [小説] MY ALL | メイン | [小説] そして、僕らは旅に出る。 »

[検定] 第2弾!あなたの変〇度はどのレベルなのか?

[検定] 第2弾!あなたの変〇度はどのレベルなのか?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちくわんこー。 どうも、玖壱と申します。 皆さんお待ちかね、変態検定第2弾! …え?待ってない? そこは嘘でも待ってたって言ってください。 泣いちゃいますよ? もう号泣です。泣き泣きです。 はい、そこはおいといて。 …まずここを読んでいる方、いらっしゃいます? ボク的にいないと思うんですよね。 まぁ、ボクを知ってる人も知らない人もやってみてください。 どーぞー!

早速みてみよう

About

2016年03月03日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] MY ALL」です。

次の投稿は「[小説] そして、僕らは旅に出る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い