« [小説] sweet-night N.K [5] | メイン | [小説] 何か描こう[イラスト] »

[小説] コピックでひたすら塗り塗りするイラスト集

[小説] コピックでひたすら塗り塗りするイラスト集」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!! なんかもう一つイラスト集つくったのに既に飽きてこっち来たとか、そうゆうんじゃないですよ?? この作品はとにかくコピックで塗ったイラストを載せていくだけどいう作品でございます。 コピック買おうか悩んでる人、是非とも購入してみてください!! とてつもなく楽しいです。 素人のため、線画の線がガタガタだったり、色ムラやはみ出しなどがあります。 もし少しでも不愉快になりましたら、画面の前で舌打ちしたあと戻るボタンを押すことをオススメします。 基本 イメ画、夢主のリクエストは受け付けていません。 イラリクは、お題を言ってくだされば 描ける範囲で描かしていただきますが、作者 コピック不慣れなものですので、アッ、ムリダコレ…と思ったものは断らせていただきます。 ここは何番を使ってるの??などの質問は大歓迎なので、気になった場合は是非聞いてください!! ではよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2016年03月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] sweet-night N.K [5]」です。

次の投稿は「[小説] 何か描こう[イラスト]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い