« [小説] 僕のタルパ日記を作っちゃいました(⌒∇⌒) | メイン | [小説] レンタル彼氏。 《2》 »

[小説] 心の扉2

[小説] 心の扉2」が話題となっています!

作者さんの説明
「私を拾って下さい!」 「は?」 突然始まった少女の居候。 「君、名前は?」 「名前、付けちゃってください!」 陽気で明るい少女 だが…少女は心に深く暗い闇を抱えていた。 「ねぇ、、私はいらない子だった?」 「生きてても、、いいの?」 初めて聞いた寝言と少女の涙。 その姿、言葉が忘れられないメンバーは ある決意をする。 「俺らが、こいつを助ける」 少女の心の扉を開くために、 メンバーが動き出す!! そして… 少女の心の扉が開いた時 少女は恋に落ちる… 「俺が、守るから。これからもずっと」 少女の心の扉を開くのは誰なのか? 少女とメンバーの恋が今、始まる。 初めまして!miyuukoです! 初めて小説を書かせて頂きます! 文がおかしかったり、脱字・誤字などがあると 思いますが暖かい目でご覧になってください! 小説更新は少しずつで遅いかも知れませんが、 頑張っていきたいと思います! 宜しくお願いします!

早速みてみよう

About

2016年03月09日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕のタルパ日記を作っちゃいました(⌒∇⌒)」です。

次の投稿は「[小説] レンタル彼氏。 《2》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い