« [検定] こちら女子力けんてーですっ(`・ω・´) | メイン | [小説] 【募集企画】さくらかぜ横丁【募集中】 »

[小説] 大原くんは胃が痛い。

[小説] 大原くんは胃が痛い。」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺の胃痛がマッハ」 大原くんという男の子が悩みを抱えたクラスメイトや知人のために一喜一憂して胃痛を繰り返しながらも東奔西走するお話です。嘘です。 ただの会話文。ストーリーもあやふやだけど、暇つぶし程度に見ていただけたら嬉しいです。あと、笑ってくれたらいいな〜ってのほほんと思ってます。 先日追加された新機能を使わせていただきながら、のんびりと更新していきます。色んなキャラが出ますのでその都度紹介はさせていただこうかなと。 かなりキャラが濃いので混沌としたのが苦手な方は閲覧注意。 今作に地の文は一切ありません。ご了承ください。

早速みてみよう

About

2016年03月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] こちら女子力けんてーですっ(`・ω・´)」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】さくらかぜ横丁【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い