« [小説] 「NOカウント!」を読んでくださっていた方々にご報告とお詫び | メイン | [検定] あなたの腹黒度調べちゃいます☆ »

[検定] 【検定】貴方の恋愛脳度は!?

[検定] 【検定】貴方の恋愛脳度は!?」が話題となっています!

作者さんの説明
どーもです。りんご飴#と申します。 検定にハマり、三作目に手を出してしまいました。 今回はぶっちゃけ言うと貴方はどのくらい「○○ちゃんって〜絶対△△くんのことすきだよねぇ〜」的なクラスに一人はいる恋愛脳野郎なのかを調べる診断です。 もしかしたら、結構ズバッと言っていくかもしれないので傷ついちゃう!という方はお戻りいただいたほうがいいと思います← では、どうぞ!! 一作目↓ (link:【検定】貴方の妄想癖度は!?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/rinko111/) 二作目↓ (link:【検定】貴方の自惚れ度は!?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/rinko112/)

早速みてみよう

About

2016年03月19日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 「NOカウント!」を読んでくださっていた方々にご報告とお詫び」です。

次の投稿は「[検定] あなたの腹黒度調べちゃいます☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い