« [小説] 【オリジナル】R E D ー僕が世界を救うその日までー【SF巨大生物】 | メイン | [小説] 私の知らない恋心。 »

[検定] 異世界のあなたの武器は?

[検定] 異世界のあなたの武器は?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんばんにちわ、 りんご大福と申します(っ´ω`c) 前回作った検定が予想以上に反響あったので、調子乗ってまた検定つくっちゃいました笑 小説も書いてるので、そちらも閲覧してくださると作者は泣いて喜びます← http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ringodaifuku/ ↑「舞うように【石川五ェ門】」という小説です。 ↓前回作った検定がこちら。 http://uranai.nosv.org/u.php/q/ringodaifu1/ 「異世界のあなたの役職は?」 …URL、貼れてますかね? ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ この検定はもし異世界(ファンタジー)にいったらあなたの武器はなんなのか?というものになっています。 イラスト付きですよ! アナログだしなぜか横向きになるし出来は悪いといういいとこなしですが(ノω・、`) 選択肢の中に自分の答えがなければ、近くものを選んでくださいね。 それでもいいよ、という優しい方はどうぞ!

早速みてみよう

About

2016年03月20日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】R E D ー僕が世界を救うその日までー【SF巨大生物】」です。

次の投稿は「[小説] 私の知らない恋心。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い