« [小説] 私は、六つ子を買いました【2】 | メイン | [占い] 金魚からあなたにメッセージがあるそうです。 »

[検定] 異世界であなたに憑いてる動物は?

[検定] 異世界であなたに憑いてる動物は?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、 うかれまくりのりんご大福です(っ´ω`c)← また検定作っちゃいました笑 もし貴重なお時間いただけるのなら見てってください! 作者の作品です↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ringodaifuku/ 小説「舞うように【石川五ェ門】」 閲覧&コメント(←ずうずうしい)していただけてたら作者は泣いて喜びます。 http://uranai.nosv.org/u.php/q/ringodaifu1/ 検定?「異世界のあなたの役職は?」 文字数の関係で、検定?のURLは検定?に記載しています。 http://uranai.nosv.org/u.php/enq/ringodaifu1/ 次回作のアンケート 「新しい検定内容アンケート【りんご大福】」 あなたの1票が次の検定の内容を決める!? …すいません調子のりました。 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ この検定はもし異世界(ファンタジー)にいったら、 あなたに憑く動物はなんなのか?というものです。 イラスト付きですよ! 知ってる方は知ってるかと思います。 あのアナログなうえなぜか横向きになり、しかも出来が悪いというあのイラストです← 選択肢のなかに自分の答えがなければ、近いものを選んでくださいね。 それでもいいよ、という心優しい方はどうぞ!

早速みてみよう

About

2016年03月21日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私は、六つ子を買いました【2】」です。

次の投稿は「[占い] 金魚からあなたにメッセージがあるそうです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い