« [小説] 探偵チームKZ〜皆んなが小さくなっちゃった!?〜 | メイン | [占い] とある中学校であった怖い話。【覚醒編】 »

[小説] アラサー女子、舐めないでください。

[小説] アラサー女子、舐めないでください。」が話題となっています!

作者さんの説明
――――― 一人で、生きていく。 そう決めたのに。 35歳。 恋なんて、もう出来る歳じゃない。 そんなの、分かってる。 でも、 気づいた時は、 ―――――――もう、遅いですよ?先輩。 高校時代の後輩。 ヘラヘラ笑う、 一見ただの優男。 そんな彼の裏の顔に、 あなたは、 心を奪われていく・・・・・・ アラサー女子、舐めないでください。 −−−−−− Juliaです!! オリジナルです!! 社会人恋愛モノです!! バカ。 〜アラサー女子の奮闘記〜 から、 アラサー女子、舐めないでください。 にタイトル変えました!! スミマセン・・・ よろしければ、覗いてみてください!! 評価・コメント、お願いします<(_ _)>!!

早速みてみよう

About

2016年03月23日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 探偵チームKZ〜皆んなが小さくなっちゃった!?〜」です。

次の投稿は「[占い] とある中学校であった怖い話。【覚醒編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い