« [小説] 野良猫に恋したお姫様 | メイン | [検定] あなたは、友達にすかれている!? »

[小説] 私の片想い、実らずじまいの恋なのか【実話】

[小説] 私の片想い、実らずじまいの恋なのか【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして!!さやかです. 私は片想いをしています.なうです お恥ずかしい笑 その体験のお話を、少しフィクションを、混ぜながらお話にしていこうと思います(❁´ω`❁) 私の体験も入ってるので少し切なくなると思われます。そこは注意して下さい! ぜひ読んでください! もしよかったなあと感じたら評価やコメント、また結果もフィクションか実話か考えてません。 片想いしてる女の子がいるなら コメントで共感などしてくれたらうれしいです! 恋していない子も、小説として読んでいただけたら嬉しいです! ちなみに好きな人、という欄の名前は実際の私の好きな人のなまえではございません笑 友達の名前を混ぜてをつかってまーす(*゚▽゚)ノ はずかしいので…笑 主人公以外も名前の設定が多くてすいません! では、どうぞ!!

早速みてみよう

About

2016年03月26日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 野良猫に恋したお姫様」です。

次の投稿は「[検定] あなたは、友達にすかれている!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い