« [小説] Spring has come "R.K" | メイン | [検定] あなたの・(アニメ)オタク度・調べちゃいます! »

[小説] 【名前変換オリジナル】記憶保有期間、一年。

[小説] 【名前変換オリジナル】記憶保有期間、一年。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、またはこんばんは。タケノンです。 【あてんしょん!】 ※医者×患者です。本当に同じようなネタばっかですみません。 ※今よりもうちょっと未来の話になるかなーと思います。 ※どことなく少女漫画っぽいのは仕様です。 ※野望と妄想の塊です。 ※主人公に個性があります。 ※基本的にみんなサディストです。 苦手な方、こんなの見る暇ねぇぜっ!って方は右上連打です!! はい。…今いる方は大丈夫な方ですね?(´・ω・`) もしくは暇なんですね(・∀・)ニヤニヤ 冗談です。ごめんなさい。 読んでくださる気になってありがとうございます!! それではどうぞ!!

早速みてみよう

About

2016年03月27日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Spring has come "R.K"」です。

次の投稿は「[検定] あなたの・(アニメ)オタク度・調べちゃいます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い