« [小説] 童話達の真実 【閲覧注意】 | メイン | [小説] [食戟のソーマ]極星寮には天才シェフだけど病弱で気弱な美少女がいるそうで »

[検定] あなたの・現実逃避度・調べちゃいます!

[検定] あなたの・現実逃避度・調べちゃいます!」が話題となっています!

作者さんの説明
はい! 毎度お馴染み、夢有宇でございます! なんか題名可笑しいですね……(泣) ネタがー!!尽きてきたんだよぉぉぉ(駄作者の叫び) さて!今回は、現実逃避度……(笑) なんだコレ。ま、いっか。 現実逃避度を調べちゃいます!(当たるか分かりませんが。) でわ、どうぞ!

早速みてみよう

About

2016年03月29日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 童話達の真実 【閲覧注意】」です。

次の投稿は「[小説] [食戟のソーマ]極星寮には天才シェフだけど病弱で気弱な美少女がいるそうで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い