« [検定] 【検定】貴方は俺を飼い慣らせるのか!? | メイン | [小説] Phototo2 »

[小説] 永遠不滅ですよ2!!【怪盗山猫】

[小説] 永遠不滅ですよ2!!【怪盗山猫】」が話題となっています!

作者さんの説明
「永遠不滅ですよ!!」 そう言った彼女は明るく笑った 恐らく警察の足止めをしていたのだろう 傷だらけだ 女の子なのに これから少しの間バラバラになるかもしれない でも、永遠不滅なんだ、また結成すればいいんだ ただ、自分には後悔しかなかった どうしてこうなったんだろうって それでも、彼女は笑ってくれたそして、安心できた 次会うときは、嘘つきの自分じゃダメだね 「だから、また会いましょう!!ーーーーさん!!」 そして彼女は泣きながら何処かへ行ってしまった また会える、、、そう思うだけで頬が緩んだ 何これイミフ どうも、ついに山猫にまで手を出しました、、えへ★(( あ、この作品しらない人は是非、前作を! リンク先の載せ方わからないのでお手数ですが、ご自分で行っていただければ! ほとんどドラマからです、話スルーの可能性があります ドラマ通りに進みたくても多分脱線したり、なんかちがうってなります。ほとんどちゃいます そこはよろしくです また、中傷などはお控え下さい 嫌なら閲覧しない事をオススメします

早速みてみよう

About

2016年04月10日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】貴方は俺を飼い慣らせるのか!?」です。

次の投稿は「[小説] Phototo2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い