« [占い] オバケになっちゃったよ! | メイン | [小説] 埼玉中心に日本事情!! »

[小説] 【css】 素材集

[小説] 【css】 素材集」が話題となっています!

作者さんの説明
ここでは作品に使える素材を紹介しております。 背景に使用しても良し、右のメニューに使用しても良し。 そんな風に基本的にどこにでも使用する事ができるような素材を作っていきたいと思います。 とてもサイズが小さな画像は、話を選ぶ左側にご使用ください。 この作品で説明しますと、青い点と紫の花びらのところになります。 ここでは素材だけの紹介となりますのでCSSなどの説明は致しません。 もしもCSSの事で質問がありましたらコメント欄やボードにて質問をお願い致します。 説明が下手なので、わからない方は調べてみてください。 ここ(占いツクール)だけでも、多数の方が CSSについて説明してくれておりますので、そちらの方がわかりやすいと思います。 この作品で紹介させて頂いたもので 別の色に変えてほしいなどのリクエストも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。 また、リクエストは一時停止させて頂く事があると思いますがその時はよろしくお願い致します。

早速みてみよう

About

2016年04月01日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] オバケになっちゃったよ!」です。

次の投稿は「[小説] 埼玉中心に日本事情!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い