« [検定] 貴方はどれだけアニメの事を知ってるのか? | メイン | [検定] 俺を落とせるものなら、落としてみろよ【検定】 »

[小説] あなたに片思い…。?Nozomu.K?

[小説] あなたに片思い…。?Nozomu.K?」が話題となっています!

作者さんの説明
. ねえ 私たちって 本当に 付き合ってるの? まるで 私の 片思い。 ____________________ 初めましての方もそうではない方も こんにちは! Hug A Dream...と言います。 前作がまとめあげられず ちんたらちんたら で申し訳ありませんが 新作です、 ずっと書きたかった 「付き合ってるのに片思い」 という曲をテーマに書いていきます! ⚠︎エセ関西弁です ⚠︎ 誤字脱字が多く含まれます ⚠︎おかしな 言い回しがあるかもしれません 苦手な方は 即Uターンをお願いします。 それではぜひお付き合いください!

早速みてみよう

About

2016年04月09日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどれだけアニメの事を知ってるのか?」です。

次の投稿は「[検定] 俺を落とせるものなら、落としてみろよ【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い