« [小説] 占ツク小説に物申す | メイン | [小説] おい待て、頭壊れたか超変換爆笑←第二弾! »

[小説] 【合作募集企画】RPGを始めるけど、オレは村人Aをやります。

[小説] 【合作募集企画】RPGを始めるけど、オレは村人Aをやります。」が話題となっています!

作者さんの説明
はい。私です。appです。 突然ですが、皆さんと合作を作りたいです! 最近いろんな人達の合作をみてきたのですが、どれもかれもとても楽しそうで、自分も作りたいなぁ〜と思っていたのです! なので今回、私の連載を控えていた作品の中から一つ選んでできたのがコレってわけです。 キャラクター作り自由。ストーリーをどう進めていくかも皆さん次第です。 あ、でも荒らし行為はやめてください! ど、どうか、参加していただけないでしょうか? 興味のある方は下に主なストーリーの設定を書いてますので、そちらをお読みください!↓ ---------------------------------------------- 追記! 連載スタートいたしました!皆さんどんどん更新していってくださいませ! 募集人数も決めようと思います! 制限は10人です。現在私を抜いて6人が参加していますので、残り4人です!

早速みてみよう

About

2016年04月19日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占ツク小説に物申す」です。

次の投稿は「[小説] おい待て、頭壊れたか超変換爆笑←第二弾!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い