« [小説] だめだめカップル@短編集 | メイン | [小説] 邪 魔 者 、? »

[小説] しゅしゅしゅかひじTか 《マホト》《サグワ》

[小説] しゅしゅしゅかひじTか 《マホト》《サグワ》」が話題となっています!

作者さんの説明
初作品! ひーちゃです! タイトルからネーミングセンス無いのがバレバレですが是非見てくださいね!!笑 後、キュンキュンしなかったらすみません笑 コメント、評価していただけると嬉しすぎます! 飛び跳ねますっっっ!!!!!笑←流石にないかも お暇があったらコメント、評価して下さいーーーー!!!! お願い致しまする。。 このしゅしゅしゅかひじTを精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!! 追記 みなさん、しゅしゅしゅかひじTかって長いので『しゅしゅT』って言ってもらっても結構です!

早速みてみよう

About

2016年04月26日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] だめだめカップル@短編集」です。

次の投稿は「[小説] 邪 魔 者 、?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い