« [小説] 【HiGH&LOW】RUDEの少女は2 | メイン | [小説] BLUE »

[小説] タイムマシン

[小説] タイムマシン」が話題となっています!

作者さんの説明
一応、キャラとか性格はGOT7のメンバーになっていますが、 誰でも読めるように、登場人物の名前の設定を自由にしました。 良かったら、読んでください。 ※この物語はフィクションです。 あくまでも、 GOT7のメンバーの 名前とキャラを参考にして書いているだけなので、 この人、こんな性格ちゃうわ! とか、 この人、こんな事言わへんやろ! とか思われることがあるかもしれませんが、 その点についてはご了承ください。 (どうしても嫌な場合、登場人物の名前を変えてお読みください。) なるべく早く完結できるように頑張りますので、 あの、応援のつもりでー、はい。 評価をしていただけるとね、はい。 ありがたいというかなんというか。ね。← ありがたいです!!!! お願いします! お星様を黄色くして下さい!!

早速みてみよう

About

2016年04月03日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【HiGH&LOW】RUDEの少女は2」です。

次の投稿は「[小説] BLUE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い