« [検定] あなたにぴったりのおまじない | メイン | [占い] 新学期のクラス替え、先生は? »

[検定] 思春期の兄を持つ俺と気が合うか?!

[検定] 思春期の兄を持つ俺と気が合うか?!」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん初めまして! 隣のくまさんとか名のってる奴の弟、隣のねこさんです。 なんか兄貴がこそこそしてると思ったら兄貴の検定に俺のことを勝手に出していやがったんで 俺もやってやろうと思い作りました! 初めてなのでおかしい所があるかもしれませんが 頑張ってやってみるので是非見てみて下さい! 果たして貴方と俺は気が合うか!? ちなみに兄貴の検定、いい人っぽく書いてありますが本当は糞サド野郎なんで、だまされないで下さいね!!あと俺は腹黒じゃないですよ! *30点満点です

早速みてみよう

About

2016年04月04日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたにぴったりのおまじない」です。

次の投稿は「[占い] 新学期のクラス替え、先生は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い