« [検定] アナタの異世界チートを診断! | メイン | [小説] 恋する女の子へ送ります【女子限定】 »

[小説] 同居人は、表→愛され可愛い系男子、裏→毒舌悪魔野郎でした。2

[小説] 同居人は、表→愛され可愛い系男子、裏→毒舌悪魔野郎でした。2」が話題となっています!

作者さんの説明
☆*。☆゚*☆*。☆゚*☆*。☆゚* 『ははっ、ありがと!』 「・・別にっ。」 『なんでこんな子が女子にチヤホヤされるんだかッ。』 「だって、僕可愛いもん。」 「あんたってほんと危なっかしいし隙ありすぎなんだから、 ちゃんと僕の目の届くとこにいてよね。」 『えッ・・・それって心配してくれてる?』 「なわけないから。勘違いにも程があるでしょ。」 『譲輝、照れてるんでしょ?』 「そ、そんなんじゃないしッ!!からかうな!!」 毒舌も、ツンデレも、LEVELUPであります・・・ ______________ どーもっ!criticalです!! この作品も、皆さんのお気に入り登録・評価やコメントに励まされ、PART2までくることが できました! 本当にありがとうございます!!m(__)m PART2も気を抜かずに、おもしろい作品にしていこうと思うので 今作もよろしくお願いします!! それでは、どうぞッ↓↓

早速みてみよう

About

2016年04月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] アナタの異世界チートを診断!」です。

次の投稿は「[小説] 恋する女の子へ送ります【女子限定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い